top of page

不思議

私は不思議でたまらない、

黒い雲からふる雨が

銀にひかっていることが。

私は不思議でたまらない、

青い桑の葉食べている、

蚕が白くなることが。

私は不思議でたまらない、

だれもいじらぬ夕顔が

ひとりでぱらりと開くのが。

私は不思議でたまらない、

誰にきいても笑ってて、

あたりまえだ、ということが。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page